底抜けイドの貯水槽

idとはEs 無意識の本能的快楽原則。ここでは主に、物欲のこと。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ひらp nanoが来た!

ひらくpcバッグといえばその界隈では有名なpcバッグ…というかpc関係なくめちゃくちゃ便利なバッグである。 ペンスタンドになるペンケースというのは誰しも目にしたことがあると思うが、その鞄版…というのがひらくpcバッグ略してひらpの特徴だ。 存在を知った…

2つ穴のA5の裏紙手帳がほしいんですぅ・・・ゼロぉ!・・・。

タイトルは分かる人にしかわかりません。 気になったあなたは「コードギアス 反逆のルルーシュ」をチェック! 何と今なら総集編映画が公開中!該当シーンは公開中の第1章「興道」のどこかに! タイトルが分かりづらい中途半端なパロディなので観てもどこのこ…

プレジールとデスクペンの軸が交換できるって話

プレジールとデスクペンの中身を交換するやつやってみました〜。 写真は分解中のもの。真ん中に置いてある軸を交換するとあらふしぎ、ごく デスクペン持ち歩きたくて…。細くてカリカリ、素晴らしい。 でもどのデスクペンか調べても分からず、何本も間違った…

御茶ノ水から東京駅まで文具旅

文具好きなら分かってもらえるはず。 文具屋をハシゴする楽しさを!そしてその時の流れの速さを!! ということで気になってたお店や連れのオススメのお店をハシゴした! 御茶ノ水駅で合流し東京駅まで歩く文具旅。写真は道中の空がちょっときれいだった瞬間…

最初の万年筆について

東京・文化学園大学の近くにオシャレな雑貨・文房具屋さんができた。 落ち着いた佇まいで、あまり見かけない商品も多い、通い甲斐のあるお店。 WRITE&DRAW. http://write-draw.jp/ 月曜定休らしいが月曜以外も閉まっていることが多い気がする。と思ってHPを…